シーズン10はいつまで?開催時期
終了日 |
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11月3日午前2時頃 |
シーズン10の開催時期は2021年8月4日からスタートとなっています。
長い期間開催されるのでたくさん楽しみましょう!
シーズン10がもうそろそろ終わってしまうのが驚きです。
シーズン10の新要素
シーズン10の新要素をいくつか紹介していきたいと思います。
新要素がたくさん追加されるのでしっかりとチェックしておきましょう!
新要素については毎シーズンかなりの量になるので期待できますね!
新キャラ「シーア」
引用:Apex公式サイト
新キャラ「シーア」が登場します!
現状はアビリティなどはわかっていませんがクリプトやブラッドハウンドなどに近いキャラクターになると予想されています。
説明文にも「マイクロドローンとアーティストの目を持つシーアは、他のレジェンドが見逃してしまうようなチャンスを美しい動きでつかむ。」と書いてあります。
また見た目が非常にかっこよくユーザーからもかなり好評みたいです。
シーズン10始まってからは人気キャラクターになりそうですね。
アビリティが判明
アビリティ名 | 内容 |
---|---|
パッシブアビリティ | ADS時、シーアは心拍センサーを持ち敵の位置を「ヒント」として教えてくれる。 |
戦術アビリティ | シーアの胸部からドローンを発信し、敵の位置を明らかにする+追跡する。 |
アルティメットアビリティ | 100台以上のドローンを送り出し、球体を作る。その空間を移動するすべての敵が追跡される。 |
かなり索敵やサポート寄りのキャラクターとなりそうです。
全てのアビリティを見た感じかなり強そうな印象があります。
まだ使ってみないとわかりませんが、期待はできる内容だと思います。
シーア使用シーンが公開
— dg (@FbYNcUBSp5m0Ziy) July 26, 2021
アビリティ使用シーンがゲームプレイトレーラーにて公開されました。
戦術アビリティかアルティメットアビリティで敵が強調表示されているのがわかりますね。
ヴァルキリーが墜落しているのを見ると、アビリティを消すサイレンスを持っているようですね。
パッシブアビリティの敵の位置を「ヒント」として教えてくれるは、足跡が見えるようになるみたいですね。
戦術アビリティは前方に広く視界を取ってくれそうです。
[nlink id=”1680″]新武器「ランページLMG」
引用:Apex公式サイト
新武器「ランページLMG」が公開されました!
「驚くべき火力の源であるランパートの最新の発明品「ランページ LMG」が登場。」という説明文が書いてありました。
ヘビーの弾を使うことが確定しました。
新武器は覇権武器になったりする確率が高いので楽しみです。
テルミットを使う可能性が大!
The Rampage LMG 🔥 pic.twitter.com/OhXGe5ERFY
— Apex Legends News (@alphaINTEL) July 22, 2021
ランページ LMGはテルミットを消費する可能性が非常に高くなりました。
予想といたしましては、テルミットを装着時に焼夷弾に変わるのではないかと思います。
単純に威力が上がる可能性もあるかと思います。
新しい試みだと思うので今後どうなっていくか楽しみですね。
ランページLMG使用シーンが公開
— dg (@FbYNcUBSp5m0Ziy) July 26, 2021
ランページLMG使用シーンがゲームプレイトレーラーにて公開されました。
レートは遅く威力が高いLMGに見えますね。
テルミットは焼夷弾になるわけではなく、連射速度が上がるのかと思います。
また、テルミットをチャージするとドアなどを撃って壊せることが出来るみたいですね。
総弾数は30発前後になりそうです。
[nlink id=”1685″]ランクアリーナ
引用:Apex公式サイト
アリーナにランクマッチが登場します!
バトロワとは違うモードでランクマッチができるようになるそうです。
アリーナ専用のプレデターやマスターバッジなどが獲得できるみたいです。
もしかしたら軌道などもあるかもしれないのでアリーナメインでランクマッチをやる人を増えてきそうですね。
ランクアリーナの詳細
・バトロワのランクと同じように、「ブロンズ」から「プレデター」へとランクアップしていきます。
・見えないMMRスコアで対戦相手が決まる(MMRスコア=内部レート的な意味合いだと思います)
・最初のMMR評価を得るために、10回のプレースメント(適正)マッチを行います。
・参加費は無料で、キルしてもアリーナポイントはもらえません。
・降格保護がないため、ランクが下がってしまいます。
・達成した最高ランクに応じて報酬を得ることができます。
以上がランクアリーナの詳細となります。
また、新マップとしてキングスキャニオン「ヒルサイド」、ワールズエッジ「ドーム」、オリンパス 「オアシス」が追加されるそうです。
MMRスコアの仕組みによっては難しそうですね。
[nlink id=”1125″]ランクシーズン10
引用:Apex公式サイト
スプリット | マップ |
---|---|
スプリット1 | ワールズエッジ |
スプリット2 | キングスキャニオン |
ランクがシーズン10スプリット1に切り替わります。
スプリット1が「ワールズエッジ」、スプリット2が「キングスキャニオン」となるそうです。
オリンパスはシーズン10でランクマッチから無くなりました。
[nlink id=”811″]バトルパスシーズン10
引用:Apex公式サイト
バトルパスシーズン10が登場します。
950apexコインで入手することが可能となっています。
バトルパスの内容は今後トレーラーなどで発表されると思います。
どんなアイテムが来るか非常に楽しみですね!
ヴァルキリーとホライゾンのバトルパススキンが判明
引用:ゲームプレイトレーラー
バトルパスの報酬で「ヴァルキリー」と「ホライゾン」のスキンが判明しました。
虫を表現したスキンになっているのではないかと思います。
ヴァルキリーのスキンに関しては個人的に好みなので入手はしておきたいと思いました。
バトルパスレベル100/110のスキンが判明
引用:ゲームプレイトレーラー
バトルパスレベル100/110のスキンは「ボルト」になるそうです。
やはりこちらも虫をモチーフにしたスキンになっています。
ボルトは使用者も多いので嬉しい方は多いのではないでしょうか。
[nlink id=”1692″]ゴンドラが追加
引用:Apex公式サイト
新要素として新しく「ゴンドラ」というものが追加されるそうです。
World’s Edgeでは、かつて鉄道が提供していたダイナミックなゲーム性を復活させたみたいです。
新しいロケーション「Climatizer」と「Lava Siphon」に動くゴンドラが導入されます。
ゴンドラは溶岩とロケーションの間に、部隊のための安全な通路になっているそうです。
新バッジ「Win Streak」を追加
引用:Apex公式サイト
新しいバッジとして「Win Streak」が登場します。
これはバトロワでの連勝数になるかと思います。
2勝、3勝、4勝、5勝までは確認できましたがそれ以上の連勝した場合はどうなるか不明なので気になりますね。
シーズン10の変更点
シーズン10の変更点を紹介したいと思います。
既存にあるものが変化しているのでしっかりとチェックしておきましょう。
個人的にはキャラクターや武器の調整が一番気になるところです。
ワールズエッジのマップアップデート
引用:Apex公式サイト
ワールズエッジのマップアップデートが決まっています。
「ワールズエッジは大きな変化を遂げようとしている…乞うご期待。」と公式サイトにあることからかなりマップ改変されていることが予想されます。
やはりティザーを考えると色々破壊されていくと予想されます。
製錬所のマップアップデート
引用:Apex公式サイト
製錬所のマップアップデートが公開されました。
製錬所が消滅し、代わりに「CLIMATIZER」という大きな場所に変更されるみたいです。
CLIMATIZERは精製所より、多くの戦利品があるみたいです。
建物の内部では接近戦が繰り広げられ、外部では溶岩の裂け目を越えた遠距離戦が繰り広げられるみたいです。
また高速で動くゴンドラなどの新要素も用意されています。
エピセンター周辺のマップアップデート
引用:Apex公式サイト
エピセンター周辺のマップアップデートが公開されました。
CLIMATIZERからフラグメントイーストまでずっと亀裂が入っているみたいです。
この溶岩の亀裂は上昇気流ではなく、マップ内の他の溶岩と同様に横断可能で、踏むとプレイヤーにダメージを与えるものとなっています。
マップの雰囲気を見ると北部の方にも戦利品を増やしているようです。
仕分け工場のマップアップデート
引用:Apex公式サイト
仕分け工場のマップアップデートが公開されました。
仕分け工場が無くなり、Lava Siphonという地名になるみたいです。
建物が多いらしく接近戦になる可能性が多々あるそうです。
ゴンドラもLava Siphonにあるらしいですが、CLIMATIZERより移動距離が長いそうです。
列車庫のマップアップデート
引用:Apex公式サイト
列車庫のマップアップデートが公開されました。
列車庫が消滅し、LANDSLIDEという場所に変化するようです。
これまで列車庫周辺で起こっていた長期にわたる争いを防ぐことと、フラグメント・ウエストにつながるトンネルへの動きを改善することが目的のようです。
シンプルな構造になっており戦利品は多くなさそうですね。
展望のマップアップデート
引用:Apex公式サイト
展望の新しいルートを追加したみたいです。
ここは大きな変更ではありませんが、新しい選択肢が生まれますね。
新しいルートが出来たこと以外に変化は無いと思います。
間欠泉とフラグメントイースト間のマップアップデート
引用:Apex公式サイト
間欠泉とフラグメントイーストの間に新しいルートを設けたようです。
既存の中心点である洞窟トンネルのローテーションから分岐し、北に向かえるみたいです。
これにより北側のランドマークなどに行き来が改善されるのが目的だそうです。
空の様子と気候の変化
引用:Apex公式サイト
EmergenceアップデートによりWorld’s Edgeの空は明るくなり、全体的に寒々しい印象になります。
季節的な変化もあり、北部地域では雪が多くなったようです。
オリンパスに近い色合いになったかと思います。
レティクルカラーの追加
We're aware that some players were using these modes to change the reticle color and this update has negatively impacted them. We're working on a more global fix to allow you to change the color of the reticle to a preset selection of colors. Sit tight, more on that soon.🟥🟨🟦🟩
— Justin Masse (@JustinMasse) July 20, 2021
Apex開発者の「Justin Masse」さんによるとUIに関して色覚異常の方へのサポートを強化するため、今後もこの部分の改善を行っていく予定らしいです。
最近あった色覚モードのバグについては「レティクルカラーを自分で変えられないため、色覚モードを変更するしかなかったのが問題の一因であり悪影響が出た」というツイートもしてます。
現在、レティクルの色をプリセットされた色に変更できるように修正するというツイートをしています。
タイミング的に追加されるのはシーズン10の可能性が高いと思われます。
コンソールプレイヤーがクロスプレイ大会で参戦できるように変更
ALGSなどの公式大会でXboxとPlayStationのプレイヤーが参加可能になるそうです。
競技性の公平などを保つため、コントローラーでプレイする全プレイヤーがPC向けエイムアシスト設定(アシスト値0.4)になります。
最後にスケジュールに関して記載しておきます。
プレシーズン予選: 2021年9月~10月
プロリーグレギュラーシーズン – スプリット1: 2021年10月~12月
チャレンジャーサーキット – スプリット1: 2021年10月~12月
スプリット2プロリーグ予選: 2022年1月
スプリット1プレイオフ: 2022年1月
プロリーグレギュラーシーズン – スプリット2: 2022年2月~3月
チャレンジャーサーキット – スプリット2: 2022年2月~3月
スプリット2プレイオフ: 2022年5月
チャンピオンシップラストチャンス予選: 2022年5月
2年目 – ALGSチャンピオンシップ: 2022年7月
引用:Apex公式
ケアパッケージ武器の変更
プラウラーが通常武器になります。
しかしながらバーストモードしかありません。
フルオートには切り替えることが出来ないので注意が必要となっています。
オルタネーターとスピットファイアがケアパッケージ武器になります。
スピットファイアはナーフ前の強かった状態に戻るそうです。
そしてオルタネーターにはディスラプターが復活して装着されているそうです。
かなり強かったアタッチメントなので、ケアパッケージ武器の当たり枠になりそうですね。
武器アタッチメントの変更
武器アタッチメントの「アンビル・レシーバー」と「クイックドロー」が削除されるようです。
クイックドローは、程度の差はありますが自動的にピストルに実装される予定みたいです。
新しいホップアップ「Boosted Loader」が追加されます。
ヘムロックとウィングマンに装着でき、銃のリロードが速くなり適切なタイミングでリロードするとボーナス弾が得られるように変更されます。
デッドアイズテンポのような物だと思って良いみたいです。
キャラクター調整
キャラクター名 | 調整内容 |
---|---|
コースティック(強化) | ガスは1秒間に5ダメージではなく、1秒おきにダメージが増加するようになり、増加量に制限がなくなります。 Nox Gas Grenade(アルティメット)から発生するガスは、5秒早く消滅します。 |
レブナント(弱体化) | 敵はデストーテムの効果が終了しようとしているときに音声と視覚で表示されるように変更 |
ホライゾン(強化) | グラビティリフトの上昇速度が増加(完全に元に戻ったわけではない) |
ヒューズ(強化) | ナックルクラスターの持続時間が2倍になりました。 マザーロードに巻き込まれた敵がハイライトされるようになり(建物の中や壁の後ろにいても)、フューズとその味方が後続の攻撃を計画するのが容易になりました。 |
現状判明しているのが以上となります。
他にもパッチノートが出た段階で更新したいと思います。
上記のような変更が来る可能性は高いですが、確定事項ではないので気を付けましょう。
武器の調整
武器名 | 調整内容 |
---|---|
Lスター(強化) | バレルスタビライザーと拡張エネルギーマガジンが装着できるように変更 高レベルのエネルギーマガジンは、L-STARがオーバーヒートするまでの時間を長くし、オーバーヒートしても早く冷めるようになります。 |
EVA-8(弱体化) | ショットガンボルトを装備しているときの発射速度が弱体化 |
30-30リピーター(強化) | ストック装着時にリロード速度上昇 |
プラウラー | バースト間の時間が0.2から0.24に増加 |
スピットファイア | ダメージを18から19に変更 ヒップファイヤ(腰だめ)の広がりをシーズン8のナーフ前の値に戻しました。 |
ライトマシンガン武器全て(弱体化?) | ヘッドショット倍率を2.0から1.75に減少 手足ショットの倍率を 0.75 から 0.85 に変更 |
ピストル武器全て(強化) | 操作時間を約10%短縮 振り上げ、ホルスター、ズームイン/アウトの時間を上昇 |
また、シーズン10からはリロード速度が拡張マガジンと連動しなくなります。
リロード速度は標準ストックとスナイパーストックに影響してくるそうです。
マークスマンライフルは標準ストックではなく、スナイパーストックが採用されるように変更されているようです。
フルキット武器の変更
引用:apex公式
追加武器 |
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ピースキーパー |
ランページLMG |
RE-45 |
フラットライン |
チャージライフル |
以上の5つがシーズン10のフルキット武器になります。
フラットラインやランページLMGなどは積極的に持つことになりそうです。
続いて削除武器の紹介です。
削除武器 |
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ウイングマン |
ボセックボウ |
R99 |
ヘムロック |
センチネル |
以上の5つが削除されます。
フルキット武器の変更はこれですべてとなります。
アリーナ武器の価格変更や追加武器の詳細
武器名 | 変更内容 |
---|---|
プラウラー | ベース 450 レベル1:200 レベル2:300 レベル3:400 |
ランページLMG | ベース 500 レベル1:200 レベル2:300 レベル3:350 |
L-STAR | レベル1:150 レベル2:250 レベル3:350 |
30-30リピーター | レベル1:200→150 |
ボセックボウ | ベース600→500 |
チャージライフル | ベース700→600 レベル1:250→200 レベル2:300→200 レベル3:400→450 |
EVA-8 | ベース300→350 |
マスティフ | ベース400→350 |
ピースキーパー | ベース500→350 |
以上がアリーナの武器に関する価格調整となっています。
ケアパッケージ武器から帰ってきたプラウラーとランページLMGがどうなるか期待ですね。
使用率が低いものはベースの価格が下げられたかと思います。
アリーナのキャラクターアビリティに関する変更
キャラクター名 | 変更内容 |
---|---|
ホライゾン | 「グラビティ・リフト」のスタートチャージを2→1に変更 |
ヒューズ | ナックルクラスター 75→100 |
ミラージュ | Psyche Outの開始時のチャージを3から2に変更 |
ブラッドハウンド | ウルトを使った時のフリースキャンの回数が3→2回に変更 |
以上がアリーナのキャラクターアビリティに関する変更となっています。
基本的にどのキャラクターも弱体化になっています。
ホライゾン、ヒューズ、ミラージュ、ブラッドハウンドの使用率に今後注目です。
キャラクターのバグ改善などについての詳細
キャラクターのバグなどの改善について紹介します。
様々なキャラクターに小さいバグが発生していました。
非常に細かい内容になっているので気になる方だけで良いかと思います。
ブラッドハウンド
・ブラッドハウンドのタクティカルで、ブラッドハウンドプレイヤーがエモートを使用している間、敵をハイライトできなかった問題を修正しました。
・ブラッドハウンドの “トラッキング “スタンディングエモートを高所で実行した際に、敵のレジェンドが見えるようになりました。
・ブラッドハウンドがアルティメットを使用しているときに、トライデントとドロップシップのオーディオが著しく減衰しないようになりました。
ジブラルタル
・ジブラルタルのドームシールドが音を出せないというオーディオの問題を修正しました。
・一部スキンは、1倍サイトを装着して照準を下げても、プレイヤーの視界を妨げなくなりました。
・配置時にドームシールドが消えてしまい、プレイヤーに返還されない場合があったのを修正。
ライフライン
・ライフラインのボイスが “I’ve got you.Shields up “と言ったままになっているケースを修正。
・シールドを持っていない状態でも「Shields up」と言ってしまうケースを修正しました。
・トレーニングモードでライフラインのケアパッケージを使用できない問題を修正しました。
パスファインダー
・パスファインダーのグラップルが、レヴナントのデスプロテクションを受けているときに殺されても、接続されたままにならないようになりました。
・パスファインダーの「カッパー・コア」の足を更新し、一人称視点で一致するようになりました。
・パスファインダーのグラップルのクールダウンのオーディオキューが、ゲームプレイ中にタクティカルを展開した後に急速に再生される問題を修正しました。
レイス
・レイスはタクティカルを使用している間、閉まったドアに押しつぶされないようになりました。
・レイスはヴァルキリーのアルティメットに接続されている間、アルティメットを使用できなくなりました。
・しゃがんだレイスが設置したレイスポータルに入った後、ダウンしたプレイヤーがジャンプ/バニーホップすることができる稀なバグを修正しました。
バンガロール
・特定のレジェンダリースキンを装備した他のプレイヤーから離れると、バンガロールのスモークランチャーが消えてしまう問題を修正しました。
コースティック
・毒ガスの樽が着水したときに植樹音が鳴らない不具合を修正しました。
・死の直前に投げられた毒ガスの樽が消えないようになりました。
・一部コースティックポーズに、プレビュー中にポーズの再生が終わった後に消えるモデルがあるというビジュアルバグを修正しました。
・コースティックの毒ガスの樽がプレイヤーに押し込まれて、プレイヤーを押しつぶすことができるバグを修正。
・ヒューズのアルティメット「マザーロード」は、コースティックガスと相互作用しても破壊されなくなりました。
・ワットソンのウルトは、味方の毒ガスの樽やウルトを撃墜しなくなりました。
ミラージュ
・特定のスキンを着用している場合、ミラージュのインビジブル・リバイブがチームメイトを完全にクロークしないという問題に対処しました。
オクタン
・トライデントを高速化するために、プレイヤーがサプライビンの間にオクタンのジャンプパッドを挟むことができるエクスプロイトを修正しました。
・タクティカルを使用した後、Octaneのゴーグルが独立して動くビジュアルバグを修正しました。
ワットソン
・ワットソンがフェンスを置くたびに空に向かって放たれる光線を削除しました。
クリプト
・フィニッシャータブにあるクリプトの「ドローンスキャン」のプレビュービデオが途切れていたのを修正。
・アリーナでアビリティが1回しかない場合に、クリプトのドローンを無限に展開・リコールできるバグを修正。
・ドローンに乗っているクリプトのポジションインジケーターが、画面の上端と左端付近でちらつくビジュアルバグを修正。(スイッチ)
・アリーナでクリプトのドローンが破壊されたときに、クリプトのタクティカルチャージのUIがリチャージのUIと重ならないようにしました。(スイッチ)
・ドローンがトライデントを使用している敵を検知できないバグを修正。
レヴナント
・三人称視点でグラビティリフト内を上下に見たときに、家宝が浮いているように見えるビジュアルバグを修正。
・デストーテムをマップの端に近づけすぎると、トーテムに戻ったときにプレイヤーがマップの外にテレポートしなくなります。
・エモートを修正しました。
・レヴナントを使ってリフトで到達可能ないくつかの悪用可能な隠れ場所を修正しました。
・レヴナントが家宝を持っているときに、水平方向の動きのアニメーションがない場合があったのを修正しました。
ローバ
・悪用される可能性のある隠れ場所や、Lobaのタクティカルを使用する際の不整合などの問題に対処するため、すべてのマップで多くの修正が行われました。
・UIの修正:Lobaのブラックマーケットの弾薬数が正しく表示されるようになりました。
ランパート
・ランパートのタレットをGeyserに設置できる問題を修正しました。
・完全に充電されたチャージ可能な武器を収納した後、プレイヤーがより速く走るようになるバグを修正しました。
・コースティックガスがランパートの壁に当たったとき、アニメーションがループしてしまう不具合を修正。
ホライゾン
・ホライゾンのアルティメット使用時にブラックホール/NEWTが表示されない場合があることに対応しました。
・サーベイビーコンを使用しているときに、プレイヤーの武器が背面に水平に表示される問題を修正しました。
・ホライゾンのアルティメット能力をサプライビンの近くに置いたとき、ゲームプレイ中にサプライビンが開かれるとキャンセルされてしまう場合があるのを修正。
・ホライゾンのアビリティと相互作用することで、トライデントの運動量と摩擦の制約が変更される問題を修正。
・ホライゾンのアルティメット・アビリティのアクティブな状態が、破壊された後も継続する場合があることに対応しました。
ヴァルキリー
・ヴァルキリーがドロップシップから初めて降下するときにUIがうるさく感じるというフィードバックに対応するため、小さな変更を加えました。
・ヴァルキリーのウルトでピングが悪い乗客が異常な位置で地面に戻されるエッジケースを修正しました。
・アルティメットのUIとターゲティングが、色覚異常の設定に合わせて更新されるようになりました。
・ヴァルキリーのウルトに繋がれている間、爆発的なホールドを解除することでチームメイトが浮いてしまうことがなくなったはず。
・浮いている敵のヴァルキリーの下半身にミサイル群が当たってもダメージを与えられない場合があったのを修正しました。
・ヴァルキリーのアルティメットを発射する準備をしているときに、ジオと環境によってカメラがクリッピングするいくつかのケースを修正。
・ミサイルスワームが移動中の列車を追跡できないケースを修正。
・キングスキャニオンにおいて、ヴァルキリーがパッシブを使用してアクセスできないエリアに到達できてしまう悪用可能な箇所を修正しました。
・垂直方向のクリアランス要件がない構造物の下にいるときにも、ヴァルキリーのタクティカルとアルティメットを発動することができる問題を修正しました。
シーズン10トレーラー一覧
「シーズン10」のトレーラーを紹介したいと思います。
今後様々なトレーラーが出てくると思うので要注目です!
今後はバトルパストレーラーやゲームプレイトレーラー、キャラクタートレーラーなどが出てくると思います。
アウトランズ・ストーリーズ
「アウトランズ・ストーリーズ – メタモーフォシス」ストーリートレーラーが7月20日に公開されました。
新キャラクターなどの生い立ち的なことが映っています。
非常にかっこいい動画となっているので、気になる方は一度チェックしてみることをオススメします。
ローンチトレーラー
「ローンチトレーラー」7月23日に公開されました。
新要素などについていくつか映っています。
新キャラクターも登場しているので一度見てみると面白いかもしれません!
ゲームプレイトレーラー
「ゲームプレイトレーラー」7月27日に公開されました。
シーアやランページLMG、新マップの様子が映っています
かなり新しい情報が盛りだくさんなので是非ご覧ください。
シーアのキャラクタートレーラー
キャラクタートレーラーが公開されました!
能力の詳細など細かく見ることが出来ると思います。
やはりこのキャラクターは強くなりそうだと改めて思いました!
バトルパストレーラー
バトルパストレーラーが公開されました!
シーズン10で貰えるバトルパスアイテムの全容が見れるかと思います。
ボルトSMGのスキンやシーアのスキンなども映っていました。
非常に多くのアイテムがあるので確認してみると面白いと思います。
まとめ:シーズン10も新要素が盛りだくさん!
シーズン10になると様々な新要素が登場します。
かなりの数の調整や新要素が登場するので要注目です。
シーズン10の新要素やアップデートを楽しみましょう!