>

FAQ

MaginoDriveをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

Q.ログインID、パスワードがわからない
A.ログイン画面から「ログインID、ポスワードを忘れた方」をクリックしてください。
会員登録時に使用したメールアドレスを入力すると、そのメールアドレス宛にログインIDとパスワード再発行手続きのリンクが送信されます。
Q.再ダウンロードしたい
A.ログインして「購入履歴」をご覧ください。こちらから再ダウンロード可能です。

「購入履歴」をクリックします。

「ダウンロード」をクリックします。

Q.シリアルの確認
A.ログインして「購入履歴」をご覧ください。こちらからシリアルをご確認いただけます。
「購入履歴」をクリックします。

「ダウンロード」をクリックします。

「シリアル」を確認します。

Q.製品の動作についてのお問合せ
A.製品の動作についてのお問い合わせは、各発売元にお問合せください。
各発売元の問い合わせ先を確認するには、ログインして「購入履歴」をご覧ください。「参考ページへ」ボタンから、製品のお問合せ先やインストール方法などの情報をご確認いただけます。
「購入履歴」をクリックします。

「参考ページへ」をクリックします。

Q.返品について
A.ダウンロード製品という性格上、返品はお受けしておりません。ご購入の際には動作環境などをよくご確認ください。
Q.商品が届かない
A.当サイトの商品はすべてダウロード販売となっています。ご購入後、パッケージ等が郵送されてくることはございません。
Q.ダウンロード時に警告が表示される

A.ファイルをダウンロードした時に、ブラウザソフトが警告メッセージが表示することがございますが、当サイトでダウンロードできるファイルは安全ですので、そのままダウンロードを続けていただいて問題ございません。

もし不安に感じられる場合は、念のためウイルス対策ソフトで検査してから実行することをお勧めします。

警告(IEの場合)

警告(Chromeの場合)